そういえば、私はオタクです。


ハンターハンターが私の人生を変えてしまった

 

 

最推しはヒソカです。天空闘技場編イケメンすぎるやろ飛び出すハート


ただ、クロロに●されたのがショックでその先見れなくなった……


いや、その先の話も聞こえてきてはいますけどね、推しの死はね、辛い。


テニプリで亜久津仁を推し、アイシールドでムサシを推し、(ハンターからの週刊少年ジャンプ)


鋼錬でロイ・マスタングを推し、(旧アニメのポルノとラルクが最高でしたね)


ブラックジャックでDr.キリコを推し、結界師で正守を推し、(月曜ゴールデンタイム)


基本推しが死なない生活を送っていました。


しかし


セブルス・スネイプが死に、


笹塚衛士が死に、


アラン・リックマンも亡くなり、


ついにヒソカも死に、


推しが死ぬことが突然増え……


推しの死、たえられない!!!!


となって今に至ります。


ストーリー的に重要な死だったりご病気なので仕方ないのは解るんですが、感情が追いつかない


もう誰も死んでほしくない……


少年マンガは人が死ぬ可能性があるので、最近は少女マンガを読んでいます。


そんな私の今の推しの一人がこちら


土屋文治 (↓の右の人)

 

史実通りにいくと婚姻予定の前の年にシベリアに行きます。


頼む……死なないでくれ……


あと劇場版閃光のハサウェイの結末が原作通りにならない事を祈ってます。ケネスも死ぬな。