旦那はガンダムのゲームとかドラクエウォークとか自転車とかいろいろ趣味があってうらやましい。


私は何もないんですよね!!!!趣味ほしい!!!!


でも時間もお金も体力もないので、スマホで何かできないかなァと考えてみました。


スマホでネットみてるだけで永遠に時間潰せるけどそれは趣味として人に話せないやつだし泣き笑い


そんなこんなで、とりあえずアプリとかいろいろやってみました。


ソリティアとかパズルゲーム→趣味というより暇つぶし。


猫とかうさぎとかを育てるゲーム→ログボとかお題とか面倒くさい。


写真撮るの好きだからインスタ→映えとか気にしてたら好きに撮れなくなりそう


で、結局何を始めたかというと


間取り図作成アプリで理想の間取りを作る


です。


↑空間認知能力とかがゼロなので、初めて作ったやつはこんなんです。


まぁただの理想だからそれはそれで良いのかもしれないけど、キッチン奥の収納スペースにカビが生えそう真顔


ベッドは旦那がシングル、私と息子がダブルです。


あと、トイレは一階と二階両方ほしい!と思いつつ、掃除めんどいからやっぱやめとこ、とか


変なところで現実的になっている自分に気付く。


おもしろいから低気圧で眠れない夜とかにちまちま作っていこうと思います。