月に2回リハビリ通ってるんですが、あまりにも息子が


・理解云々以前に話聞こうとすらしない

・一切目を合わせない

・何度注意しても危ないことする

・他の子の邪魔する


ため、ついに担当のお兄さんがキレましたムキー


私は「あーまぁキレるよねーわかる」と思ってたけど、


息子がお兄さんヤダヤダになって違う子の担当さんの所に行ってしまって、めっちゃ謝られた。


今日たまたま旦那が来てなかったので、いなくて良かった(いたらリハビリ止めるとか言いそう)


勉強して資格取って仕事としている人がキレるくらいだから、私が毎日イライラしてしまうのも仕方ないなと思えたので、


むしろちょっと気持ちが楽になりました、ありがとううさぎ


帰ってからは息子は大荒れで、


ご飯めちゃくちゃ食べてお茶一気飲みしたのちブランケット被っておかいつ見てましたテレビ


自分の機嫌を自分でとれて偉いぞ