ご覧頂き、ありがとうございます。



赤裸々に素直に気持ちを書いています

共感は得られないかもしれません

考え方は人それぞれだと思っています 


自分の気持ちを書きたくて書いてます


もし、私のブログを読んで、


気分を害される方

悲しくなる方

嫌な気持ちになる方

不快な思いをする方

私の考え方に疑問を抱く方


がいらっしゃいましたら、

申し訳なく思います



引き続き書いていきますが、

そのような方は、

どうか、読まないで頂けると嬉しいです


どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m

ご覧頂き、ありがとうございます。


そして、とても久しぶりになりました。


前回の続きを書こうと、

沢山考えて書いていたのですが、

どうにもこうにもまとまらず‥。。


何度書いても上手く書けなかったので、

そのまま保留になって、

中々書けずにいました。



その後も思うことや

色々とおきた出来事は沢山あるのですが‥

また落ち着いたら書きたいと思っています。






そして、温かいメッセージやコメント

本当に本当に‥ありがとうございます。






温かい言葉にどんなに励まされたことか‥

語彙力がなく、

書くのも遅くなってしまい申し訳ないですが‥


本当に感謝しています。


ありがとうございます。









  





少しだけ‥久しぶりに書いたので‥。

ちょっと最近の思うことを。。



最近、たまにですが、夢ににこちゃんが出てきます。


昨日も出てきました。。



普通に成長していたり‥

していなかったり‥

色々な夢があるのですが‥




もう、なんとも‥複雑な気持ちになります。😞





私は責任もてない

のに生かされ続けている

可哀想



が全て、、、だと思っているのですが‥。。





だけど、私がにこちゃんの立場で

脳が正常で考える事が出来たら‥。



悲しいと思うのかな‥


なんで私にはお母さんが居ないんだろうって‥。。


ああ、障害があるからかな、って‥。。。




こっちの気持ちや状況なんて、

にこちゃんからしたら‥知ったこっちゃないですよね。



何でこんな障害があるのに、

私のこと生かしてるの‥



とも、ならないですよね‥。。。




悲しいな、

辛いな

さみしいな



とかなのかな‥





こんなことを考えると

複雑です。。。。




脳が正常ではないと思うんですけどね‥


先日、多分、これだろうっていう‥


染色体異常について、知らされました。


調べてみて‥

ああ、多分そうだろうな、と

変に納得してしまいました。。






なんで‥生かすことしか、、


できないんでしょうね‥。。









ただ、私の立場上、

こんなことを考えることも

可哀想って思うのも‥無責任な気がします‥


(このこと、書いたでしょうか‥。。

これも下書きだったかな。。)





だから、現状、考えない事が1番だと思っています。。。


ただ、

もう、考えない

って思ってる時点で

考えてますね😞





もう、どんな事を思えど、変らない現実。

変らない私の気持ち。

どうなるのなんて、分からないのだから‥


今は、自分人生‥

日々の生活を精一杯、楽しく笑って生きたいです。







また、改めて、

更新します。



書きたいことも中途半端ですみません。




読んで頂いているみなさん、

本当に本当にありがとうございます。






ご覧頂き、ありがとうございました。