ご覧頂き、ありがとうございます。



赤裸々に素直に気持ちを書いています

共感は得られないかもしれません

考え方は人それぞれだと思っています 


自分の気持ちを書きたくて書いてます


もし、私のブログを読んで、


気分を害される方

悲しくなる方

嫌な気持ちになる方

不快な思いをする方

私の考え方に疑問を抱く方


がいらっしゃいましたら、

申し訳なく思います



引き続き書いていきますが、

そのような方は、

どうか、読まないで頂けると嬉しいです


どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m

ご覧頂き、ありがとうございます。

お久しぶりです。
もう‥本当に書くのが遅くなってしまいました。

すぐにコメント返そうと思っていたのですが、
年末でバタバタ+
最後の方からのコメントの攻撃力が強すぎて‥
書く気がなくなってしまっていました😞
そして、書くまでこんなに時間がかかってしまいました‥。


今日からまた色々書きたいこと溜まっているので、
書けるときに、書いていきたいと思います。

まずは、
本当に遅くなってしまいましたが
前回、コメント頂き、
本当にありがとうございましたm(_ _)m



私と同じような境遇と気持ちの方が
多いことにびっくりしたと同時に

悲しい事ですが‥
私としては、本当に共感しかなくて‥
コメント頂けたのが嬉しかったです。。

個人的にメッセージを送ってくれた方もいて‥
本当に、沢山の共感の言葉や
優しい言葉がとても嬉しかったです。
(念のため‥
メッセージについて、
今後は返信出来ない場合があると
思って頂けたら嬉しいです)

ただ、1件だけ
心が苦しく悲しくなるコメントがありました。

その件も含め、
コメント返し、していこうと思います。



悠里さん

いつもコメントありがとうございます。
優しい共感の言葉にいつも元気をもらっています。

本当にそうですよね‥。
命の尊さは分かるけれど‥
なんだか私には、違うような気がします。。
最後のテレビのドキュメンタリーの話も‥深く共感です。

綺麗事は他人事だからこそ、
簡単に言えるんだなって思いました。。😞



ちこさん

気持ちに共感して下さり、ありがとうございます。

色んなことを書いていきたいと思っているので、
良ければまた読んでみて下さい。

そして、ちこさんも書きたいことがあったら、
是非、またコメント書いてみてください。
コメントありがとうございました。



水☆☆☆さま

本当‥命ってほんと‥
何なんでしょうね‥。。
国のお金稼ぎの道具じゃないのに‥って
変なシステムの世の中だなって思っちゃいます‥😞

なんというか‥
自分の払う税金の使い道を
自分で決めれたら良いのになって思いました‥。。
トンチンカンなこと言ってたらすみません💦

コメントありがとうございました。



ひなさま 

コメントありがとうございます。
共感の言葉、本当にとても嬉しいです。

直接お話出来たら凄いですね。
共感できる同じ境遇の方と
出会う機会も話すこともないので‥
ひなさまにこの様なコメント頂けただけでも
ブログを書いてみて良かったなって思えました。
仲良くなれたら私も嬉しいです。

また書いていきますので、
是非、ご覧頂ければ嬉しいです。





ミミさま

冒頭に
「赤裸々に素直に気持ちを書いています
共感は得られないかもしれません
考え方は人それぞれだと思っています 
自分の気持ちを書きたくて書いてます
もし、私のブログを読んで、
気分を害される方
悲しくなる方
嫌な気持ちになる方
不快な思いをする方
私の考え方に疑問を抱く方
がいらっしゃいましたら、申し訳なく思います
引き続き書いていきますが、
そのような方は、
どうか、読まないで頂けると嬉しいです」

と毎回記載しております。

このブログを最初から全て読んで、
このコメントを書いたのでしょうか‥。。

私が一番不憫でかわいそう‥。。
そんな事を言われて‥凄く‥苦しかったです。
とても‥悲しかったです😞

母は‥私に教えてくれたんだと思っています。
母の死が無かったら‥
私がにこちゃんを受け入れることしか出来なかったら‥
私は‥
家族は‥
壊れていたと思います‥。。😞

考え方は人それぞれです。
もう、私のブログは読まないで下さい。
無論、コメントも書かないで下さい。

どうか、お願いします。

 













以上、コメントのお返しでした。



またコメント欄は閉鎖しようか‥
と、悩みますが‥
嬉しい事も多いので‥
もう少し、このまま続けてみようと思います。

ここでは、共感の気持ちが得られて‥
嬉しいんです。。



ただ、もう、今後、嫌味はスルーですね。。

真に受けて真摯に向き合っても‥
後味悪いです‥😞


というか、、
前にもこんな事があったような‥。。
そして、励ましてくれる優しいコメントが嬉しかった記憶が‥。

そうだった。
ここは私のブログ。
私は書きたいことを書くのみ。

コメント一つに心揺らされて‥
何してるんでしょう。。

もう、、、そういうコメントは
気にしないに尽きるんだと思いました。。


なんだか久しぶりに書いたら、
また脈絡の無い文章になってしまった気がしますが。。

また、書きます。

ご覧頂き、ありがとうございました。