久しぶりのロハスフェスタ〜! | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*



本日からまたロハスフェスタ2部で
行かれている方も多いですかね。

私は祝日の1部に 久しぶりに参戦してきました!

{DAFC1544-067B-4C12-81C7-84A65F15EBD4:01}


ゆっくり出たにも関わらず、
入るのもスムーズで、

やはり1部・2部に分かれて開催した
お陰でしょうか。

ロハスと言えば、渋滞・人混み・長蛇の列
というイメージでしたが、

いい意味で覆りました。

もちろん、日によってや人気のお店などにも
よるかと思いますが。

実際の所、前日に急遽決まったもので、
下調べもせずだったので、

別日の出展者様などの情報なしなんですが( ☉д⊙) 

{5650157D-5E78-43B2-AB94-45795268B60C:01}



しっかりビール片手にゆっくり見る事が出来ました!笑
{9A7F035F-AFA5-46F6-8A03-3E15FA950B65:01}


私もそうですが、
お友達も何やら今後の仕事に活かせる様にと、
仕事目線の部分もあったりして笑

美味しいランチも楽しんで、
{CBCF116B-CA7C-4D62-B4C8-1648578554ED:01}


寒いかと思っていましたが、
途中ババシャツを脱ぐ程の暑さ(´ω`;)

チョロチョロ、窯焼きパンや欲しかった
ユーカリの苗など、小物を物色。

そして最後に出会ったのが、
{6F89BA1A-5146-4182-B78F-215ECF7AA415:01}

トタン?ブリキ?で出来たスツール❤︎

もともとスツールを探していた事もあり、
お友達とお揃いで。

2つ買うからまけて~!

っと関西人バリバリな感じを前面にだして、
まけて頂いちゃいました(≡ε≡;)

実はですね、私の処女作のダイニングテーブルを
撤去する事に決めた我が家のリビング。

その代わりに子供達が朝食を軽くとる程の小さな物に変更する事に!

そこで場所を取らないスツールが欲しかったのです٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

撤去は来週くらいに出来そうなので、
また新たな生活スタイルに変化させる我が家。

不安もありつつ、やっぱりワクワク❤︎


ブログに書きたい事もフツフツ。


近頃、自分にも時間にも余裕が出来てきたのか、
色んな意欲が復活している私。

仕事でもとってもやり甲斐のある日々にも
感謝しつつ、
こんなにノンストレスでいいの?

っと楽しさを噛みしめているわけであります(p*'v`*q)