キッチンカウンター模様替え&オーダー品作成中‼︎ | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*

こんにちは~‼︎

maimaiでっす!

やり気スイッチ入れましたよ~*\(^o^)/*
ちょっと無理クリやけども(笑)

シムケンぐくりして、(サランラップちゃん頭が伸びた髪型なんで)やり出したら、メラメラと燃えて、早い!早い!(笑)

キッチンカウンターも模様替えしました!

{E72D59F2-DA7C-4B89-8836-F4E069162DFC:01}

ここらだけ明るい茶色で浮いていたので、こちらにも壁紙を。

食器棚はまだ出来上がってないんですけどね(笑)

そして、カウンター上も迷っていた屋根をこの際やから外しました!

そして、随分前におとこつぶさんに頂いた、古い窓枠を♡

{BCD9694C-5DEA-43FC-B4D5-C2BCD09708C7:01}

これ実はおとこつぶさん宅で使われていた物らしいです(・∀・)

ガラスなんで、子供達が触る所だと危ないので、何処に置こうかと迷走しまくり、そのままでした。(;°皿°)

おとこつぶさん、せっかく頂いたのにすみません( ̄□ ̄;)

そして上には例のソファの下にぴったりだった、木箱↓コレね
{B08300C4-F104-47A4-BC71-51ABA3DA1DEE:01}

中身は↓

{DAC35D38-CFD4-4416-AD88-F3E63DCB38EE:01}

ここはシンプルに行きたいな。



しか~し!
早速、旦那君からのクレーム( ̄□ ̄;)!!

窓枠があるおかげで、キッチンからからテレビが見えへんと‼︎

いやいや、キッチンにおるんは、タバコ吸うときくらいやんかいさ(  ゚ ▽ ゚ ;)

って事で今の所は無視してます(笑)


さてさて、午後からもセンの様子を見ながらやろかなっ。

オーダー品も着々と進んでおりやす。

センが、起きている時間はこもっての作業はなかなか難しいので、寝てくれている時間を見計らってやっております!

次の工程は•••••

引き出しっっ(((゜д゜;)))