岬公園&トースターを隠しちゃう! | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*

こんばんは~‼︎

maimaiでっす!

今日は凄いお天気でしたね~(-。-;


先週、金曜日から久しぶりに実家にお泊りしてきたのですが、凄くいいお天気で良かったです。

ジジババが、孫サービス(笑)をしてくれるという事で、岬公園へ‼︎

私の記憶が確かであれば、私が行ったのは20年以上前の事。

こんなに、色々あるとこやってんな~っと感心(・∀・)

動物園、遊園地、プールなどなど。

オマケに今は恐竜博物館も!
ま、これはショボかった(笑)

{F4B57C3B-FA8F-46A3-B240-DBDE1BE746CD:01}

センはほぼ爆睡でした(笑)

花にとっては初めての乗り物系‼︎

1歳か何かの時に、USJに行ったが、身長が足りず、何も乗れず。(;°皿°)


絶叫系はビビって泣くんちゃうかと思っていましたが、思いの外好きやったみたいで、一番楽しかったみたいです。

岬公園へ行ってみて、良かったのは、身長が足りなくても親が同乗すれば乗れるところ。

年齢は満たしているものの、おチビの花は身長が問題になる事が多々( ̄□ ̄;)

ですが、今回は乗りたいと言ったものは全て乗れました☆-( ^-゚)v

まぁ、坂が多かったのでジジババ&私はバテバテでしたけど!(´Д`;)

そして、帰りに私が行きたかった古道具屋さんのある岩出市まで寄ってくれたのに、場所がわからず、泣く泣く帰宅(;´Д`)ノ

帰っている途中で場所がハッキリ分かったので、またいつかリベンジするぞ~‼︎


********

さて、オーダー品や内職の合間にチマチマ進めている食器棚周辺のDIY 。

Before
{5071C218-AE9A-4D18-9BF0-D5E5FC3C4F46:01}
After
{C4C90A90-3A1D-4921-8E92-15E0859AE536:01}

トースターを収納する木箱を作成。

隣にある既製品の木箱を真似て。

食器棚の天板は前回と違う壁紙を。


食器棚のリメイク、残り半分くらい。

完成はいつになるやら、•••••