DIY*自分の居場所を建設中〜(笑) | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*

こんにちは~‼

maimaiでっす!

あ~放置し出したら止まりまへん(´_`。)

色々と濃厚な日々を過ごしているのですが、ブログを書いていないと、どこから書いていいのやら•••••

っと忘れてUPせずに終わって行くという•••••

そんなこんなしている間にブログ1周年も知らずに過ぎてしまった・°・(ノД`)・°・

この1年で、このブログをきっかけに交流して頂いたり、雑誌の取材をしていただいたりと、色々と濃い1年を過ごさせてもらったな~!

今まで読者登録、ペタして頂いて、本当にありがとうございます≧(´▽`)≦

これからもボチボチになるとは思いますが、こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします~。゚(T^T)゚。

*******

さて、お家DIYの方もちょこちょこ進めています!

{BF94486C-819C-4791-86EE-8E7A7D2C2BC2:01}


和室の一角にお誕生日に買ってもらったミシンを置いているのですが、ココを小さなmyスペースにしてやろうと企んでいます。

↑まずは引き出し付きの作業台を作りました!

写真では若干ブルーっぽく見えますが、実際はグレーで、自分用の作業机なので、おもっきりシャビーにやったりました(笑)

{5BECD662-1829-41D3-8478-0E7A95ABCB99:01}


↑途中経過の写真ですが。

今回、かなり自分好みに加工が出来たと思っています(〃∇〃)

そして、苦戦した引き出し‼

{8B4F8918-33F1-43E1-8252-DE1CB40C9612:01}


kiyo**さん考案の手ノコでの溝掘り、活用させて貰って、仕切りも作りました!

この中にスタンプや、タグなどの細かい資材を収納しています♡

チラッと見えている、今回引き出しの取っ手に使ったのは
DOUDOUの小福さんのところで、買わせて頂いた、皮詰め合わせです!

{27B5285B-12EE-4CB9-B2B3-F0EA022CD290:01}


こりゃ、絶対リピやなってくらい沢山入っていて、端切れやけど、大きいのも入っていました♡

今回使う前にも、オーダー品につけるタグとして使わせて貰っていました‼

小福さんところでは、色んな作家さんの作品や、ハンドメイド資材なんかを取り扱っていて、資材はめっちゃお財布に優しい価格で買えます(°∀°)b 

もし、ご存じない方は一度見に行ってくださいね~‼
小福さんのブログ⇨☆☆☆

そして、今はこの机の背面に板壁を取り付けるべく、奮闘中(^_-)☆

そして有難い事に数件のオーダーをいただいているので、そちらも同時進行中‼

しかし、オーダーというのも難しく、相手の方との好みのすり合わせやらで、なかなか完成形が見えてこない事もあり、頭を悩ませております(笑)

でも、気にいってもらいたいし、どうせならオーダーしてくれたかたが思っている物よりもいい物を作りたい!

っとゆー気持ちになって、なかなか時間をかけてしまいます( ´艸`)

でもそれが、逆に見当違いの時もあって、ほんと、好みの違いって難しいなぁっと。

これも勉強なので、しっかり頑張るぞ~\(^_^)/