DAISO*フェイク芝 | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*

こんにちは~‼

maimaiでっす!

もう、暑いのなんの‼

花をお迎えに行くと、だいたいは園庭で遊んでいるのですが、最近は持ち帰りの着替え等の準備を自分でしてくるたりします。

他のママさんと少しお話したりしていると、知らない間に準備を終わらせて来てくれたり。

今日も自分でしてくるから、ママは外で待っといて!っと。

とっても嬉しく、いい事なんですが、この季節に外で待たされるのはもう、拷問に近いですΣ(゚д゚lll)

おまけにセンを抱っこしながら待っている為、意識ももうろうとしてきた。

今はクーラーガンガン、鎮静中です•••••

*******


さてさて、少し前にダイソーでいい物発見‼

{74927532-ED0E-4AC2-A5E5-FA942A0D9FD1:01}


フェイク芝‼

ハサミでチョキチョキOK‼

ご覧の通り、我が家は角部屋の為、ベランダに緊急用のはしごがあります。

その手前迄はデッキをしているのですが、ココはどうする事もできず。

勿論、緊急用の為、塞ぐなんてもってほか!

んで、ダイソーで見つけたこちらの芝を敷き詰めました!

{AACC5543-104E-4C59-BADA-6C7B720E1EDA:01}


明るくなった‼

フェイクやけど、全然いい感じ(笑)

安上がりで出来て嬉しいなっ!

近頃、時間も出来て、楽しいDIY生活を過ごせています(^ ^)