最近の色々&朝市* | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*

こんにちは~!!

maiumaiでっす!

かなり更新が空いてしまいました

そんな中でも、読者登録&ペタ、ありがとうございます

こんなブログを見て頂けるなんて、ほんと涙もんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これからもゆっくりになるかもしれませんが、宜しくお願いします


実は先日、旦那君のおばあちゃんが亡くなったりと、バタバタしておりました。

そしてその直後からセンが風邪っぴきでお熱を出してしまいました。

おまけに旦那君が腸炎

内職で忙しい中の看病・・・・


心が疲れておりやした


そしてやっと、二人とも落ち着いてくれて、旦那君は取り合えずは現場には出られないものの、書類を作りにと、会社へ行きましたにぱ~ ニッコリ

ずーと家にいられると主婦にとってはなかなか嫌なもんなんですよね嘆く
(本人はしんどくて可哀想ですが (笑))

*************

さてさて、そんなバタバタする前の事。

近所に大鳥大社という所があるのですが、そこで二の付く日に朝市がやっているのです。

ココに住んで、4年位になりますが、一度も行った事がなく、お散歩がてらセンと行ってきました~!!
(ちなみに月1で、ハンドメイド店も出るみたいなのですが、あいにくこの日は普通の朝市)

 

いや~なかなかマニアックなお店が(笑)

生地屋さんが多かったかな。

見つけましたよ!見つけましたよ!

骨董品店で格安の掘り出し物♥
(旦那君からするとガラクタともいう・・・)

私が『これいくら~?』

っとか言うと周りにいてるおじいちゃん達が、

『まけてもらわなあかんで~!』

っと一緒に値切ってくれたり(笑)

やたら、おじいちゃん・おっちゃん達から喋りかけられるという。

ちょっとしたおじちゃまハーレムみたいになっていましたニコ

おじちゃまたちのお陰で、良い買い物ができました~(*^。^*)


戦利品はまた次回

今、ガシガシ洗って乾燥中





更新頑張るんで、応援おねげーしま~す(*^。^*)


にほんブログ村