さびさびバット* | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*

こんにちは~‼

maimaiですっ!

これから頑張って、PCでブログ書くぞ~!
っと気合を入れてから、ブログ放置(-。-;

どうもPCで書くのがめんどくさくなってしまい、後回しにしてしまっていましたΣ(゚д゚lll)

ちょっと肩の力を抜いて、いつも通り、今日はIphoneからε-(´∀`; )


先程からお外はすんごい荒れ模様のお天気ですね。



そんな中、頑張って写真を撮る私。
何で今⁈

っと自分で思いながら。

photo:01



まだまだ少ない多肉ちゃんですが、その下の古いさびさびバットを先日、購入しました~(^O^)/
(バットという名称ははたして合っているのか?っと思いながら、書いています(笑))

photo:02



適度な錆びていて良い感じ♡

グリーンの色合いもツボです!

こちら何と、500円なり( ^ω^ )

これから、ベランダをジャンクな感じにして行きたいので一歩近づいたかな?

今日なんかの荒れ模様の日はバットごと移動できるし、使い勝手も良し!


最近、古い物に魅了されている私。
あれもこれも、リメイクすれは使えるんでは?っと思うと何も捨てれず、たまる一方。

そのクセ、最近はなかなか行動に移せずいるので、ええ加減ゴミ屋敷なるで~‼

って感じであります。

ボチボチ、重い腰を上げるとすっか~‼

あ、そうそうRSウイルスにかかっていた、センノスケですが、無事に治りました‼

思ったよりも本人が頑張ってくれた様で、入院もせず、案外短い期間で。
photo:03



これからも気をつけたいものです。


ご心配してくれた方、ありがとうございました(>_<)


にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ

にほんブログ村

iPhoneからの投稿