友達と焼肉の食べ放題に行ってきましたが、食べるのに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてましたわ笑
プレミアムコースにしたので、お値段が高いお肉ばかりを食べましたが、やはりもう食べ放題が出来る歳ではないのね💦
なかなか苦戦しましたよ。白ご飯(中)もキムチも頼んじゃいますからねー。

職場の人とコメダ珈琲店でランチしたときの写真も忘れてたわ💦結構長くいたし、2回も注文したのにね。

仕事も決まりましたー指差し飛び出すハートてか、7月初旬には内定を2ついただいてましたー❤️どちらにするか凄く迷っていて、結局、前の職場と同じ業務のところにしましたよ。勤務時間を長くしてもらえるし、パートでも賞与は出るしね。
この歳でやはりいちから覚えるのはきついかなと。慣れている業務をこなす方が楽でいいわ。週2回の派遣のお仕事も続けられるし、良かった!

ココスの夏カレー!右側のカレーはマイルドな味だったけれど、左側のカレーはスパイスが結構きいてたわ。

錦糸町に行く用事があったので喫茶「ニット」で食べてきましたよ!ナポリタンではなく、ビーフシチューにしました。見た目があれ?って感じでしたが、味は美味しかった。食後のデザートでパンケーキを頼んだけど、お腹がいっぱいになり、少し残してしまった💦すみません。

ココスのランチで欲張りなパスタとドリアのセット!お腹がすいているときにガツンと食べたいときはこれかな。

お友だちとランチ!ゆっくりたくさん話したいときはドリンクバーがあるファミレスに限りますね。ちょこちょこと頼んでコース料理みたいにしちゃいました。

都内へ繰り出した時に、都内在住のお友だちと夕食!ドリンクバーがあるところがいいと言うと、デニーズを指定してきた。デニーズではジャンバラヤを頼むことが多いかな。なんか、ご飯が少なかったー悲しい