当たると思っていなかったので、当選したときは、本当に嬉しかったです💖

青木さやかさん(10年ぐらい前かな、当時すごく好きでした)の出版記念イベント以来の久しぶりのお渡し会でした!

なので、その時のイメージが強くてさらっと本に○○さんへ+サインしてもらって短い一言を相手に言って、握手して終わり!と思っていたのですが「お渡し会」って、また違うんですね💦


みやっちの場合は、握手と直筆がなくて、落款を押してくれて、結構長くファンからみやっちへのお言葉があるんですね。正直ビックリして焦りましたよ不安

えーあんなに私話せないよー不安ガーン

言いたいことはたくさんあるけど、何を言おうかちゃんとまとめていなかったし、、、

しかも、みやっちのいる舞台に、1人ずつあがっていって話すという公開処刑のような、、、めちゃくちゃ緊張しましたよ!

今回ばかりはちゃんと予習しておけば良かったと後悔しましたわ。


しかし、いつもニコニコ笑顔のみやっちには救われましたニコニコ飛び出すハート

おかげさまで落ち着いてお話することができました。

あっ!でも肝心の本の感想を言うのを忘れたわー、私のバカ不安魂


次は東京ドームで会えますね。楽しみにしています!!