石原さとみさんが熱演されているという映画を観てきました。

確かに引き込まれます!青木崇高さん役の方の支えが素敵で、抑えた演技と感情が石原さんとは対称的なのがなお良かったのかな。

だから最後のシーンはより感動します。


アイドルのライブに行っている間に起きた悲劇で母親は非難されます。


あー、耳が痛い!私も子を旦那にみてもらってキスマイさんのツアーに行ってるからなー不安


もう今は子が大きいし1人である程度出来るので心配はしませんが、子が小さい頃はやはり罪悪感と心配があり、ライブに集中できず、何度もLINEを見たり、MCの時はLINEしたり、席を外して電話もしたりしたなー💦友達と一緒の時も集中出来なくてね、申し訳なかったわ、、、

子を連れて行ったこともあるのよね。


映画を観ながら、そんなことを思い返していたら、今度は映画に集中出来なくなってるじゃない!?真顔


でもね、ある程度の息抜きってやっぱり必要だと思うんだよね。