風邪をひいてから咳が長引いたり疲労度が半端なかったため、全くジムへ行くことが出来ず、、、先月は2回しか行けませんでした💦

今月からまた再開!旅行から帰ってきて、少しずつ日常へ戻ってきてます。


ブクブクとまた太ってきたので、置き換えダイエットでもしてみようかなーと検討中!調べてみるとたくさんあるんですね。どれがいいのか、私に合っているのかわからないわー不安


ココスのデザート!

アプリの割引でほぼ半額でいただきました。

近所の定食屋さん。定番のランチセットでハンバーグとエビフライ!

ココスのおろしハンバーグに小ライスとドリンクバーを付けました!

久しぶりにコメダ珈琲店へ!やっぱりビーフシチューを選んじゃう指差し飛び出すハート
子はキッズセットを頼んでたけど、そっか中学生はもうダメだったのねー💦次回からは気を付けよう、、、

バーミヤンでまたまた牡蠣のオムレツが乗っているチャーハンを頼んじゃいました!ソースとの絡みも美味しいのよね。

旦那も子もいない夜はゆっくりスパでリフレッシュ!お茶漬けで簡単に夕食を済ませちゃいました。


GWに焼肉平城苑さんへ!ランチはお得で安いですね。3人ともカルビのセット。私は先に入店して2人を待っていました。混んでると予想してたけど、全然大丈夫だった💦美味しそうな海鮮チーズチヂミも頼んじゃいましたー。


ココスのクーポンを使用して、下のスープと温野菜サラダは無料!上のデザートも割引でいただきました笑ココスはまってます。


久しぶりのデニーズで煮込みハンバーグとメロンのデザート!デニーズってもう気軽に入れないわね。結構贅沢なお値段に。


ミスドで1人ランチ!甘いものが多くなっちゃうわね。

こちらも久しぶりのモスバーガー!
スパイシーモスバーガーが好きだから、新商品よりもこちらを頼んでしまいます。モスも結構なお値段がするようになったのね💦