キスマイさんの特集があるWOWOWに加入して2ヶ月。おかげさまでたくさんの映画を観ることが出来ています。オンデマンドでも私が大好きな路線のドラマが多くて、読書が進まなくなりましたー。でも、結構今まで何冊かは読んでいるので、時間がある時に随時アップしていきたいです!

子がテニス部に入部。運動部は色々と大変そう。陸上か剣道で迷っていたので、まさかのテニス部でびっくり!仮入部時に楽しかったようです。長く続けられればいいのですけどね。


2回目のてりたま。抹茶黒蜜わらびもちパイとさくらの飲み物がお初。

子が入学祝にスタバのカードをいただいたので、それを使用。子はもう決まっていて即決。私は寒くて風邪をひいていたので、店員さんに色々と聞いて、おすすめされたゆずシトラス&ティーにハチミツが添えらたホットティー。ハチミツってサービスでトッピングできるんですね。しかも量も何周ですか?とか聞かれて、最初何を言われているのか聞き取れず、側にいた子が教えてくれましたよ笑
メニュー表とずっとにらめっこ状態の私でしたが、途中顔をあげて店員さんを見ると、まぁ、ハンサムなお方でしたわ笑スタバ初心者のお相手も大変だったでしょうに、ご丁寧に色々と有難うございました!
おすすめされた飲み物は、本当に美味しくて、また寒いときにはこれを頼みます指差し飛び出すハート

Cocosのネギトロ丼。ランチでいただきました。ご飯の量が多くて少し残してしまった💦


友と予約したランチコース。
にんじんスープ

前菜のサラダ

豚肉のグリル

デザートとグリーンルイボスティー

どれも美味しかったわ。ベトナムのお土産も無事に渡せました。友も風邪をひいた後、咳が長引いていました。コロナ禍前も同じように、2人して咳が長引いていたんですよね💦タイミングがいつも一緒だわ。

その後にレトロな喫茶店でティータイム。フルーツクリームあんみつをたっぷりいただきました。お食事系も美味しそうだったので、今度はランチで来よう!


鎌倉パスタでパン3個と飲み物のセット。

毎回ここでは同じメニューを頼んでしまう。「高菜と鶏肉のピリ辛パスタ」さっぱり辛めのこれが好きなんです。


Cocosの「春野菜とあおさ海苔のボンゴレパスタ」ランチセット。お得で美味しい!


久しぶりにバーミヤンへ。ルーロー飯を食べてみたかったのよね!味濃いめだけど美味しかったわ💖牡蠣オムレツも私好みの想像通りのお味でした。

食後のデザートには杏仁豆腐をいただきました。



またまた韓国料理では石焼ビビンバ!
惣菜がトッポギではなかったのが残念!トッポギ食べたかったな。