職場の方がドラマにはまっていて、そんなに面白いのかな??私もじゃあ観てみようかなとTVerでシーズン1(一部有料で観れなかった笑)から観始め、スペシャルドラマに映画版も観てはまってしまいました!

2人のほのぼのとしたいい関係が何とも言えず、また出てくるお料理が美味しそうで!あれははまりますね指差し飛び出すハート


さて、そのドラマに出てくる料理が本になっているそうですね。その中から比較的簡単に出来そうな料理を作ってみました。職場の方が教えてくださりました。

鶏肉のトマト煮込みとジャコと小松菜の炒め物。
うちは子どもがいるので、トマト煮込みには牛乳を加えてまろやかにしてみましたよ。
シロさんたちと同じメニューをいただくことが出来ました!美味しかったわ。ごちそうさまです✨

X'masにはビーフシチュー(簡単バージョンでしちゃうけど💦)とアールグレイのアイスにしようかなと目論見中ニコニコ

急に寒くなってきましたね。我が家は今朝、床暖房を4時に入るようにセットしましたよー不安乾燥もしてますし、風邪などひかないように気を付けねばですね予防