図書館まで行くのにはちょっと距離があるなーと思っていましたが、最近ネットで予約した本を自宅近くの所にまで持ってきていただけるようになりました指差し飛び出すハート
返却も時間を気にせずに返却ボックスなるものの中へ入れるだけ。なんて便利な世の中になったのでしょう!
なので、久しぶりに本を借りましたよ。
しかし、人気のある本は今年度中に借りれるのか・・・というぐらいの予約数でした。
こちらの本はすぐに借りれたので、すぐに読むことができて良かったです。

藤ケ谷くんが読もうとしている本三冊の内の一冊です💖三冊の中でも1番読んでみたい本だったので嬉しいニコニコ💖


職場に変な人がいるのですが、まさにこのような人。なるべく関わらないようにしています真顔おかしいと思っているのは私だけではなく何人もいるので、本物だと思います。

本の内容はかなりシビアな人間関係がいくつか描かれていて、色んな見方ができるなーと。勉強になります。ファンタジーもちょっと入ってるかな。

最後の後書き・・・本当にそうだなと実感しました。