またまた子どもと温泉施設へ行きました!

そこでは1時間ヨガが出来るということで、子どもと参加しました。

見晴らしのいい景色を見ながら、久しぶりのヨガはなかなか大変でした💦

私の体がめちゃくちゃ固くなっているではないかーびっくり!?

子どもはさすがに体操教室を習っているだけあって柔らかい!

気持ち良さそうにヨガをしていました指差し飛び出すハート

またしたいーラブラブって言ってました。


翌日、私はもれなく筋肉痛になりましたよ笑い泣き

でも久しぶりの呼吸法はゆったりした気分になれて良かったなーニコニコ

インナーマッスルをまた鍛えたくなりましたよ笑


また予約取ろうかな!!


お昼ご飯も美味しくいただきましたナイフとフォークラブラブ