はじめまして乙女のトキメキ


きなこと申しますニコニコニコニコ



何年もV系から離れていたのですが、この度完全に出戻ってまいりました飛び出すハート


やっぱV系は最高だなーと毎日感じております昇天



この熱い気持ちをどこかに発信したいなと思ってて……



でも私自身人とコミュニケーションを取るのが苦手で……汗うさぎ



顔や声も出したくないし、手扇子やヘドバンも綺麗じゃないし……凝視


………って思ってた時ふとブログの存在を思い出しましたニコニコ笑



アメブロって絵文字がめちゃめちゃかわいいですよねおすましペガサスゆめみる宝石



ゆるゆると参戦記録だったりを書いていけたらなーと思ってますよだれ



よろしくお願いしますニコニコピンクマカロン