この間、


親友と飲み会というか女子会というか
楽しい会を2人だけで気づき









ゆるパート(平日はほぼ自宅保育)
子は来年から幼稚園の年少


親友
フルタイムワーママ
子は小1の男の子と保育園に通う女の子(娘と同い年、同級生)



環境は違うけど、
ママ友とは違うから



色んな意味で、なんでも話せる!



一軒目飲み放題にして、
スパークリングワインがぶ飲みしました←



最高、幸せ、ありがたや!!!



その間、
夫が子どもと過ごしてくれていたけど、
本当いつも自由にさせてもらって
感謝しかないぜ。


さらに、

お金も使わせてくれて飛び出すハート


↑ここ大事!笑




ゆるパート代は月、5万前後。
夫なしではもちろん生活できませんね。


感謝せねばーー!!!!


そして
それをもっと態度で示さなければーーー!!!笑




新婚時代はよくこんなの
読んでましたわ。笑