昨日、水曜日のダウンタウン観ていました。


クロちゃん、寝ている間に天井に吊るされて目覚めた瞬間ベッドの自分を見下ろす構図になってたら、死んだかと思う説


面白くて笑いました(笑)


本当にそういう場面に陥ると、
死んだ!?!?
って思うんですね爆笑爆笑爆笑



まぁ、泥酔して状況がよく分かってないってのもあるかもしれないですが!(笑)



そして、クロちゃんが酔った勢いで
貯金額を公開!



1億円とのこと!!!!札束


スタジオでは、
すごいな!意外とあるんだ!!!
みたいな反応されていましたが


私は意外と少ないな…と思ってしまった爆笑
マウントではないですよ!!!w


芸能人ってすごく稼ぐイメージがあったので!


私は芸能界に夢持ちすぎなのか…凝視!!!



クロちゃんで1億なら
うちら一般人が億目指すって
そりゃ大変なわけだ!