今日も今日とて朝活。


昨日は久しぶりに、
と言っても1週間ぶりに晩酌しまして。

夫との晩酌タイムが大好き飛び出すハート

いい感じに酔ってバタンキュー(死語)。





おつまみってお菓子とか食べるじゃないですか。
でも私は美容面気にして、
キウイとかイチゴなどのフルーツ食べていました。



酔ってもそこだけは守る。


寝る前は白湯も飲む!


意識は高くいないと、
どんどん老けてしまう…


お酒を楽しみつつ、
美容も頑張ります♡


さてさて朝活という名のひとり時間。


あと数分で終わるけど、多分
この時間制限がいいのだと思う。
ひとり時間って。




わざわざ時間を作って(捻出して)
ひとりを楽しむって贅沢している感じがして
私は気に入ってます。



子なし時代の比較的自由なひとり時間があった
3年間と比べると、なんだか余計そんな気がするのよね飛び出すハート


今は自由に時間を使えることが
当たり前じゃないから
使えるときが本当に嬉しいし幸せ♡


もちろん、
家族と過ごす時間が一番ですが。



今日も娘を楽しませるために
母は一日頑張りますよ。