昨日は久しぶりにひとり時間♡


夫は子どもと朝の9時半からおでかけ。


私はここぞとばかりに
YouTubeを観ながら美容タイム飛び出すハート


こんなにゆっくり急かされず
まぁ普段から別に急かされはしないけどw
美容に専念できるって嬉しい。






幸せでしかない。


10時半頃家を出て美容外科へ。
眉間にボトックス打ってきました。

4ヶ月に1回くらいの頻度でお世話になってます。


そこでハイドロキノンのクリームも買ったりおばけ
美容にはお金を惜しまぬ。


そのあとひとりでスシローに行き、
お寿司を堪能。
メルカリの売上金でお支払い、持ち出しゼロ。



美容院にも行こうと思い立って予約。


カラーカットトリートメント。
カットは顔まわりにレイヤーを入れただけ。


トリートメントとカラーで、
うるうるさらさらになりました。


私はサラツヤロングを目指しているので
美容師さんに色々聞きまくる。


ホームケアは常に、
美容院でのトリートメントは
できれば月1が理想とのこと。


やりますやります。
いい客w


ってなわけで結構お金使った1日でした♡
満足、満足!



美容大好き、アンチエイジング大好き。
娘のためにも自分のためにも可愛いママになりたい…。


もちろん夫のためにも愛



美容院まで空いた時間は
無印カフェでルイボスティー。


ナプキン濡れてる



ルイボスティーは美容にいいんだぞ!



アラサー色々とあらがう。



さぁ、来月も美容に課金していこう。