久しぶりの投稿。


昼寝しない2歳児の相手に
疲弊しておる。



ブログタイトル変えました。



我が家の長女、
めっちゃ手がかかる。


やんちゃというか、
男の子みたいというか
気も強いし少し変わってる(笑)



仲の良いママ友が2人目妊娠中なんだけど
本当すごいなーと思う。


私はもう一人って決めてるし、
この選択に満足しているので
モヤモヤも嫉妬も全くない。


ただただ応援している。


そして、
やっぱりその方のお子さんはお利口さんなんだよね。



育てやすい子をお持ちの方は
2人目も素直にすんなり考えられるんだろうなぁ。



って、他のママと随分前に話したの思い出した。


私は1人で十分だし、もう満足でっせ…。


疲れたよ。



私みたいなタイプは、
絶対2人目産んじゃダメ!!!



マジで苦労する日々が目に見えてるから。



お金じゃないんだよ、
お金はあるんだよウチ(笑)




絶対周りに流されないようにしようと思います。

なので、
ピル飲んでいます。



ミレーナとかにした方が
いいんだろうか!?