仕事は順調に行ってます。


週一派遣パート
始めて2ヶ月経過。


まずまず、かな



この間お給料だったんですけど、
週一しか働いてないのに6万超えでした。


本当ありがたい。


夫が休みの日に仕事行けば
子どもが風邪ひいても休むことないので、
幼稚園行っても(来年4月)
しばらくこの働き方でいきたいかなー


と、思う今日この頃。


なるべく一緒にいてあげたいしね。




このご時世働かなくてはいけない
雰囲気もあるけれど、


子どもを預かり保育漬け、学童漬けもきっと子どもの心理に良くない気がする。



難しいですね。
私が働きたい理由って
お金のためだけじゃないので。


自分のスキルの為だったり
趣味だったり、息抜きだったりもするので。


それに子どもを巻き込んでいいのか


とは、思ってしまいます。



お金のためなら、
割り切れると思うんですけどね。



このまま来年4月まで
細く長く続けられるといいんだけど、


メンタル弱弱なので
なにかあれば辞めてしまうかも。


いや、ここは踏ん張りたい…
やっと私が見つけた第二の居場所(職場)…飛び出すハート





この本はマジでおすすめです。