明日はお仕事、お仕事〜♡


数年ぶりの仕事で
ドキドキだったけどもう慣れて、
今は楽しみでしかない。


本当にご縁に感謝です。


福祉の仕事って、
人間関係が悪いイメージあると思うんですけど
介護とか保育とかその他。


私の派遣先はそんなことなく…
みなさん良くしていただいてありがたい。


まぁ、
これから色々あるかもですけどね!


気は抜かず、失礼なことせず
相手を思いやる行動を取ろう。


派遣だから、人一倍仕事しないと。
パートさんより時給良いはずだから


とにかく、動く動くぞー!!!!



そして、
稼ぐ稼ぐーーー!!!!



人手不足で出勤日は1時間ほど残業してるんだけど、派遣の残業代って高いのよね。


ハイ、

働きまーーーーーす!!!!



何が起こるかわからない世の中。
節制しつつ使う時は使い、
人生楽しみたいっ!!!!飛び出すハート





子ども大きくなったら
もっと色々お出かけしたいなぁ♡


選択一人っ子、最強すぎる。


国からいくらお金積まれても、
例え、一人っ子には増税だ!と損しても、


増税メ(ryのことだから起こりそうだよね


私は絶対一人っ子がいいです。


心の余裕をお金で買います♡