​夏の空雲

湿度も高くなく過ごしやすい

気持ちのいい日でした音符



  ​湿度が高くないって気持ちいいキラキラ



今日は朝から気持ちのいい空気で、家事がとてもはかどりましたにっこり



じめじめしてないぞ?!


と察知して、これは床拭かなければ!!

カラッと乾くし、ベタベタしないしはかどる〜音符

あとは、トイレ掃除して、洗濯たくさんまわして…驚きガンバッタ

だってまた雨きそうだもんね


最後に玄関とリビングでアロマを垂らして、リフレッシュして終了ニコニコ

これが楽しみで頑張れる。





@aromaイエローハーツアットアロマのオイル、調合されていていろんな香りでめちゃ癒されますイエローハーツ


D 15 はチアフルイエロー

オレンジ、マンダリン、レモン、ホーウッド、カモミールetc混ざり合って、元気の出る香りイエローハーツ


ちょっとジメジメした時にもリフレッシュ出来る香りで、おすすめですおねがい



      


      


  





長女ちゃんと一緒にドライブして、気分転換スター

気持ちよかったぁニコニコ

アロマも一緒に楽しみながらの午後でした。