こんにちは。


いつも350mℓの水筒一本を持っていってる、高校生の長女ちゃん。


夏場はそれだけでは足りなくて、いつもお水を一本買い足していて、


お金もったいない!えーん


と言っていたけれど、


水筒2本持ちは重いし嫌だ〜!だの

サーモスじゃないと嫌だ〜だの


色々言っていたのですが、遅らばせながらとってもかわいいもの見つけましてお願い



    KINTO WATER BOTTLEキラキラ

 かわいい!かっこいい!ウォーターボトルイエローハーツ






形とお色に一目惚れでしたが、とっても軽いキラキラ

食洗機対応!

炭酸オーケー!

パーツはパッキンひとつ!!

助かります😭






これ、500mℓ入るんですが、サーモスの350mℓと比べても大きさがあまりかわらないお願い




お色がたくさんあって、数日迷いました笑い泣きどれもかわいいのだもの…イエローハーツ


長女ちゃんと次女ちゃんはもう即答で


クリア!


確かに!飲み物が美味しく見えるよね指差し

ぽこさん的には、せっかくこんなにおしゃれな色がついているんだから、

色つきにしたい!

と思って、グリーンとブルーで迷って迷って迷って。夏だし涼しげなブルーに決定したのでした。



    



保温、保冷はできないので、こっちの水筒から飲んでもらって、サーモス水筒は2本目に飲んでもらおうかな指差し






   


夏場の水分補給と、熱中症対策に、こんなのも今注文中です。




今年の夏は暑いらしい…

生きていられるかな。私。