あ、あまり、声高には話せませんが



ゲームですスター

次女に一緒にやろう!と誘われた

スプラトゥーン3にまんまとハマっております…

なかなかランクsより上に行けず

sより上に行くのを今年の目標にして

長女をドン引きさせました。



ずっと無趣味で、夢中になれるものもなく

子育てや雑務に追われていたここ数年。


子育てもそろそろ終盤?

これからたくさん自分のやりたいこと見つけていきたいなぁと思っていますにっこり


以前は書いていたイラストや絵や

インテリア、アロマ、洋服なんかも好きです。







今日は家族でまったりとお茶しながら

子供たちとお勉強でした。

私は家計簿を。


頂き物の、三方六メロン味

美味でしたもぐもぐ









主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する