​かわいいお花たち

暖かいので、すぐに傷んでしまうけど

やっぱりお部屋にあるといいですねおねがい



  東京タワー最終回でしたね。


こんにちは。



やっとゆっくり最終回見ました。

(ネタバレ注意です)





先週、映画版を振り返ったところでしたので、映画と違いハッピーエンドではないけれど、経験を糧に前を向いているとこに、すっきりとした後味があって良かったなぁと思いましたニコニコ


詩史さんの、

私は自立してるように見えたかもしれない

でも、違うって。

一人じゃ立っていられない。


旦那さんもいて、支えてもらい、支えながらの安定した生活を捨てて、若い子によりかかるでもなく、全て捨ててしまったことに、すごい覚悟だなぁと。


いい思い出のため

ってもう、大人すぎ。かっこよすぎでした。





実際リアルの身近な不倫や浮気話は、きたなく聞こえてきちゃいますよね凝視情事の状況から、離婚までの争いまで多岐に渡り。


子供もかわいそうだし、いい大人なんだから、周り見て?考えて?って思うようなことたくさん起こってますねオエー


いくつになっても恋したいんでしょうかね〜

それも人それぞれだけどもね。

軽く軽蔑…



え?

私が喜美子さんだったら?


もちろん、そうなるでしょうね〜笑い泣き



喜美子さん


主婦は孤独なの。退屈なの。


と言っていたけれど、結婚した当初、毎日同じことの繰り返しでつまらなくて、気が狂いそうだったもんなぁ。

今は子供達が色々物事起こしてくれるので、バタバタしてますよ指差し


人生いつどんなことでつまずくんだか。

思い出を糧には生きられないし、一人だなんて私は無理。

大切なもの見失わずにいきたいですね。








部屋にお花があるだけで、家事に力が入ります目がハート生活の潤いも無くしたくないな。









旦那もかわいいと言ってくれたリップですちゅー
たまに私も褒めてもらわないとね