こんばんは。


うちの中学生の下の子は、お休みの日の買い物なんかはいつもついてきてくれるおねがい


可愛い格好しておでかけしたい!って

ワンピースにローファー履いて、るんるんしてついてきてくれて、かわいいんだなぁ照れ

下の子マジック今でもあるのなんでなん。


重たいものが訳あって持てない私の代わりに、軽い物も重い物もいつも率先して持ってくれる男前な彼女。




先日の雨の日、車に乗る時も、私を傘にいれて運転席まで連れて行ってくれて、

先に乗って!って濡れないように乗せてくれて。

もう私なんて雨なんて気にしないのに。あなたの方がお時間かけた前髪大丈夫かいな?と乗り込み。

彼女も乗り込んできて、言った第一声が、


濡れなかった?!


って。


もう、おかげで濡れなかったよ笑い泣き


その後ぼそっと

彼氏ができたらそうやってやってあげたいなぁ。って。



!!??えー滝汗

やってもらって!!男はそんなことされたらダメ男になっちまうよ!!

是非そんな風にしてくれる人見つけて!!


となんだか焦っちゃった汗うさぎ


純粋に好きな人には優しくしてあげたいよね。

でも面倒見よすぎちゃって、逆に心配になっちゃったよ、ぽこさんはさ。