こんにちは。


先日面談だったのですが、相変わらず色々やらかしてきちゃったかな〜滝汗ダッテ モンダイバッカリナンダモン。


前の担任は、私が何か言うと、倍にして子供に返してくるタイプで、言えば言うほど子供が辛くなっていってしまってた。

理不尽なことあげればキリがない無気力


守って欲しかっただろうな、怒って欲しかったろうな。でも、やればやるほどうまくいかなかったんだな。黙るしかなかったなぁ…。


今の教育現場、親を黙らせるために子供に仕返しはデフォなのか?とかなりびびってる。

でも言わなきゃさ、伝わらんよね。


今回はとりあえず何もなさそうでほっとしてます真顔












ジメジメした季節も、夏もちょっと苦手。

毎年夏を越せるかなって心配しちゃう40代ってどうなのよ指差し

アイテムで気持ちを上げてます。


雨晴れ兼用の折り畳み傘。

いつも車に積んでいるんだけど、かなり便利!