いちご狩り


いちご狩り、毎年行きたいと思うけど

2000円かぁー1人4パックは買えるなぁーと思うと

二の足を踏んでしまう。


同じ理由でミスドのドーナツ食べ放題も不二家のケーキ食べ放題も数年いけず。

行ったら行ったで気持ち悪くなって後悔するのもまた目に見えてるんだけど。



今年は静岡で、シーズン終わりで安くなっているのを発見して行ってきました。


1人1100円!安い!


そして大きい!


全部甘い!

いや、これは嘘!



30分でめちゃくちゃ食べて

今シーズン分のいちごは食べ尽くした。



開始直後の私

30分!短い!一刻の猶予もない!

10分の私

満喫うまうま

15分の私

お、重くなってきた

20分の私

あ、満腹だわ入らない

25分の私

お願いだから娘ちゃんもう渡さないでくれ

30分の私

ああ、帰りたい


30分じゃ短いかと思ったけど全然だった、

むしろ30分でよかった。



私もパパも食べすぎて気持ち悪くなって

どこにも寄らずに帰った。




娘は帰りの車で「まだ食べたい!」と言っていた。


1番上手に満喫したのは娘だったよ、、