20代後半くらいかなあ?

周りが結婚したり、出産したりするの見て

色々考えるようになりました知らんぷり





私も将来は子どもがほしいと思っている派なので

のちに妊娠したいと思ったときに

もし何かあって、早く分かってたら…と

後悔したら嫌だなあと思ってお願い

子宮頸がん検診のときに

子宮の状態を見てもらうことにしましたキラキラ


当時、結婚相手もいなけりゃ彼氏もいませんでしたが

結婚願望はゴリゴリにありましたし結婚指輪





ただ、今すぐ妊娠したい訳じゃないのに

見てくれるのかなあと心配もあり、、

恐る恐る婦人科の先生に聞いたところ

さらっと受けてくれました赤ちゃんぴえん

同じような考えの人は意外といるのかも?

と安心したのを覚えていますお願い


結果、性病関係は問題なし。

ですが、そのタイミングで

子宮頸がんの軽度病変の疑いが見つかりました凝視

そして同時に子宮筋腫があることが分かりました凝視


筋腫の大きさは6〜7cmくらい。

10cmくらいの人もいると聞いたので

そんなに大きくないか〜って思ってましたスター

(今思えばまあまあでかいぶー)


位置的にそこまで問題ないということと、

大きくなってきたり、月経痛などに変化が見えたりしたら

話を進めていきましょうということになりました気づき





それよりも子宮頸がんの方が衝撃で、、、

前回書いたように月経痛はある方だったので

なにかしらあるだろうと思ってたけども、、




次回▷▶手術を受けるキッカケの巻