2024.01.01 元旦に

かねてお付き合いしていた方と入籍致しましたまじかるクラウン



お互い 仕事第一なので
なかなか会う時間はないけど
一緒に過ごす時間は楽しませてくれて
いつもごはん作ってくれますラブラブ突然のノロケ←
(お付き合いを始めてもうすぐ3年経ちますが
私、、2年は作ってないですねえ。。笑い泣き)

それぞれが自立しながら、支え合いながら
どんな場面も共に乗り越えていくような夫婦になりたいなキラキラ


 
前撮りカメラマンは演劇仲間のかなちぃさんに、
他にもロケ場所やヘアメイク、衣装のアドバイスなど
友人にお願いして、みんなで作り上げましたスター

前撮りは身内でやりたいと思ってたので本当に嬉しいピンクハート
夫も慣れないながら、私のワガママに
付き合ってくれて本当に本当にありがとうお願いイエローハーツ

めちゃくちゃ素敵に撮ってもらいましたカメラハート
Instagramにいっぱい載せたので是非見てください〜飛び出すハート