サンタ12/10-12

劇団Hi-T Growthプレゼンツ
「ドナーってどーなん?2023」


日曜の演劇パート、朗読(風ドラマ)パート、
ミニドラマパートに出演キラキラ

初めましてのマルちゃんと共演できたり
お世話になってる北村ふみさんの朗読の中
芝居ができたり、いい経験ができました流れ星流れ星

両方サンタ役だったよー!サンタキラキラ


演劇パートでは作中に人形劇がありまして
使用した人形のイラストは私が作ったよん乙女のトキメキ
初共演のマルちゃんラブラブありがとでしたあ照れ














ハート12/27
企業さんのイベントでポールショーキラキラ


初お披露目からいっぱい練習したから
今回は思いっきりできましたチョキピンクハート

お客さんの雰囲気見て
出番直前に一部変更したら
より盛り上がってくれて
心の中でよっしゃ!!ってなってた笑

これだからダンスはやめられないよね笑い泣き
これぞライブって感じ赤ちゃんぴえんピンクハート
相方のらんりさんも同じ考えだから
ほんと一緒に場数踏めて、自分自身成長出来てるなと感じる。

踊り納め、ありがとうございましたー!





2023年乙女のトキメキ
芝居もダンスも楽しくさせていただき
充実した1年になりましたお願いピンクハート

関わって下さった方に感謝。。
そして来年もよろしくお願いします照れイエローハーツ