6/10生ビール
カリアンナイト
ダイジェスト版ラブラブ




刈谷市の街おこしイベント「カリアンナイト」に
初めてダブルス(2人組)で出演しました〜!!

相方のMariさんピンクハートハート




この出演の流れには色々とあって、、
長くなるからはしょるけど。笑
本番3週間ほど前に、出る?どうする?って感じで、
一緒に出たいって言いたかったんですが
私はできる技が少ないので迷惑かけるんじゃないかって
誘うのめちゃくちゃ迷って…

でも振付が出来るけど技のバリエーションが少ない私と
振付は苦手だけど技のバリエーションが多いMariさん。
お互いに足りない部分を補えるんじゃないかと
ダブルスやりましょう!ってなりましておねがいラブラブ
その日のうちに曲候補出して、翌日には構成決めて、
少し振り付けて、2・3日後には振り写して完成笑い泣き

振付の神様が降りてきてくれて本当良かった笑
Mariさんが私にもできそうな技のアイデアを
どんどん出してくださって、一緒に作りあげました炎

ただ、私がステージポールを触ったことがないこと
ダブルスの技を今までで2回くらいしか
レッスンでしたことないこともあって
そっからほぼ毎日練習炎炎

毎日身体バキバキだったけど
やっぱ相方がいると頑張れる照れ

本番も楽しく出来て、成功して良かった爆笑
やっぱチャレンジするのって大事だなあって思ったスター



やはり現場があると成長出来るキラキラ
これを機にどんどん現場でて
スキルアップしていきたい!!