4/16スター

クロッキーF美術館 デッサンmodel



3月にお世話になったクロッキーF美術館さんで
定期的に行われているクロッキーデッサンの
モデル(着衣)にチャレンジさせていただきました飛び出すハート

長い時間ポーズを撮るのではなく
2〜4分間でポーズをどんどん変えていくもの流れ星
それをポールダンスで出来たら面白いんじゃないか?と
提案したところオーナーさんが乗っかって下さり実現花
書き手さんにも好評で嬉しかった〜爆笑キラキラ





4/23スター
mono実験作品製作所 mono-3
『name:yo-b-un』⁡

作品の一部として参加させていただきました!
そして師匠である みやっちさんが出演されていたのと
3月、大人の社交場『bi-ta』でこの告知を聞き
興味もあったので…客席で見るのではなく
bibiさんの世界から見てみたいと意を決して参加✨

bibi art teamのみなさんが本当凄すぎて。
あっという間にヘアメイクを仕上げて下さいましたラブ

空間美術のこだわりが凄いし、
どの方向から撮っても映えるのはもちろん
統一感あるのに印象がガラッと変わるのが凄い…
会場に入った瞬間にbibiの世界。⁡
⁡一気に溶け込みましたキラキラ
 
みやっちさんとも写真撮っていただけて嬉しいハート