今更ながら、、

完成したポールダンス作品です乙女のトキメキ




【poledance】舞姫/須原麻衣(音楽:佐藤和哉)

星YouTubeにて公開中星




最高な方々のお力添えをいただきまして、

素敵に仕上げて頂きましたキラキラ

ポールダンスを始めて半年の集大成!!

ぜひご覧くださいピンクハートピンクハート




出演= 須原麻衣

音楽=『舞姫』佐藤和哉

振付=MARIE

映像=平手俊夫 

写真=nyaophoto

協力=RYUICHIRO 卯月晴香




この作品のために、こちらの方々が動いてくださったの泣くうさぎ

そりゃ練習も大変だったさ、、

ラストの大技は動画撮影1週間前にできるようになったぐらい

ギリギリだったさ、、笑


でも、できるようになったのはMARIEさんの指導のおかげで、

平手さん、nyaophotoさんのお力で作品を形にしてくださって、

RYUICHIROさん、晴香さんのおかげでスムーズに現場が回って。

本当に本当に感謝でいっぱい。





そしてなにより、、、

音楽は10年以上付き合いのある友人(と言っていいのか?笑)佐藤和哉さん。


ゆずさんなど名だたるアーティストさんと共演、

自身でも様々な場所で演奏をされてる和哉さんに

離れていてもすごく刺激をもらってます気づき




こちらの『舞姫』は、過去に私の師匠が演出する舞台で

私が舞うシーンで使わせてもらったの乙女のトキメキ


たしか、9年前の夏。

今はもう師匠とモノづくりはできないけど、

私の周りにはたくさんの素敵なつくり手さんがいるから。



あの時とは違うポールダンスで

みなさんの力をお借りして形になりましたキラキラ



でもここで満足せず、もっともっと練習して

色んな技に挑戦して、頑張るぞ飛び出すハート