振付・ダンス指導・演出助手で入らせて頂きました
夏休み子どもミュージカル教室『ともだちでいようよ』
誰一人欠けることなく無事に終演しましたびっくりマーク




5日間の稽古を経て、本番。
15分の短い作品といえど、
初めての子が多く、本当に大変だったと思う。

私がこの曲で伝えたいことを盛り込んだ振付を
"作品"にしてくれたのは紛れもなく子ども達。
頭に描いていたものを、目の前に広げてくれました。
形にしてくれて本当にありがとう!



期間中、なかなか結果が出なくて悔しい思いをした子も
乗り越えて、舞台上で最高の表情を見せてくれました!

集中できなくてフラフラしちゃう子もいて
大丈夫かなあと思ってたけど、本番ではバチっと決めてくれました!
(出来るなら稽古からやって〜!と思ったのは秘密w)

終演後、影アナ終わって振り返ったら
今日で終わりなんだとワンワン泣いてくれる子もいて
私も最後の挨拶で涙腺崩壊しました!笑



みんな本当にいい表情してたなぁ。

色々感じることはあったと思うけど
歌・芝居・ダンスに興味を持って
チャレンジしてくれたこと、
それをやり切ってくれたことが本当に素晴らしいと思う拍手
これからも色んなことにチャレンジしてほしい!


この子達のサポートができて本当に良かったえーん
私も今回の経験を経て、
勉強する事がいっぱいあったから
もっともっと伝えられるように頑張りますグー炎

みんなにとって良い夏になっていますように太陽