6月は盛りだくさん!


なんでこう予定って重なるんでしょ?笑

一応年間スケジュール立ててるんですけどね、、

でも無事乗り越えられたので良しとします照れ








まず…いつも応援してくださってる方から

お仕事いただきまして、web動画撮影に行ってきました〜!


地元での撮影乙女のトキメキ

なによりその方が喜んでくださったのが嬉しい爆笑

熱い思いをしかと受けとり、思い描くものを形にできるよう
全力を尽くしてきました!

天候もよく、これからいい方に進む気しかしませんねニコニコ晴れ


完成したらまたお知らせします爆笑

その時に細かく書こうかなキラキラ











からの、数年振りの宣伝材料撮影!!

ウチの事務所は持ち込みスタイルなんですが

素晴らしいカメラマンさんに撮ってもらえることに!



めちゃくちゃ良い〜〜!!

どれもバチッと決めて下さり
いっぱい撮ってくださったのに
全部いいから選ぶのにめちゃ時間かかってる笑笑

社長と相談して決めることにしました笑い泣き
お仕事が舞い込んでくるように一生懸命選びますグーキラキラ






そしてそして、
今年に入ってから温めていた自主企画が間もなく完成に、、!



ポールダンスの写真・映像制作!!

ポールダンスを始めて半年…
無謀だと分かっていながらも作品が作りたくて。

教えてくださってるMARIEさんに振付をオファー。
以前から繋がりがある動画クリエイター(役者/脚本家)の
平手俊夫さんに動画撮影、制作をオファー。
安定のnyaophotoさんに写真撮影をオファー。

不安でいっぱいだったけど
最高のスタッフさんたちに囲まれて
全力を出すことができました!

大変だったけど楽しかった!
もうすぐ解禁するのでお楽しみにピンクハートピンクハート



こんな盛りだくさんの6月!
7月も忙しく楽しく過ごせますよーに!