ただいま私・・・

Tシャツになってユニクロさんにいます。笑

以前、CMに出演させていただいたリトルワールドさんと

ユニクロさんがコラボレーション!!



⁡あの「にくらしい」Tシャツが⁡
ユニクロ名古屋店さん(JRゲートタワー11F)限定で

期間限定で販売中星
⁡⁡⁡


⁡在庫がなかった際には常設のタブレットで作成できますキラキラ
店員さんに同じデザインが欲しいと伝えれば
その場で作っていただけますし、写真だけにしたり、
リトルワールドさんのスタンプであれば色んな組み合わせも可能チョキ
⁡ちなみにミニトートやトートバックにもできますスター
⁡⁡⁡


XS〜XXLで1,990円!

キッズサイズは1500円です!






数年前に出演させていただいたのですが
今でも「覚えてる!あの肉かじってるのー!」と言っていただけたりおねがい


先日、現場で「須原さんは思い切った演技がいい」と

お褒めの言葉をいただいたのですが、

今思えばこのCMから私の方向性がバチッと決まったんですよねキラキラ


だから、私にとって思い入れのある大切な作品!!

数ある中からこの作品をTシャツにしたいと
声をかけていただき、本当に嬉しく思います泣くうさぎ
⁡⁡



買ってくださってる方が続々と!
ありがとうございますえーんハート


JRゲートタワーモール11階の名古屋店限定飛び出すハート
そして期間限定ですのでこの機会に是非乙女のトキメキ
よろしくお願いします照れ