あっという間にGW突入!!

このGWで済ませたいことがいっぱいあるので
しっかりスケジュール組んで頑張りますびっくりマーク




決めずにボチボチやるかぁってことは
年単位でやらない人なのですが(笑)
やると決めたらきっちりやる炎炎



6月の企画のために3月頭から始めたダイエットも
ルールを決めてトコトンやったら既に目標に到達。早

あっという間に3kg痩せましたポーン
自分がびっくりww


決めたルールは
・白米→玄米
・おやつをブラックチョコと無塩ナッツ(200カロリー以下)
・平日はこの食生活、土日は好きなものを食べる。


と、言いつつも平日に友達とご飯行くってなったら 
容赦なく食べるし、チートデイは白米おかわりしたりする。




ダイエットは制限ではなく置き換えることが大事みたい照れ



ご飯食べない!ではなく、玄米に置き換える。
みたいな感じ飛び出すハート





運動は、週1のポールレッスン+自主練。
週1〜2の自身のダンスレッスン、、、くらいかな?スター
特別走ったりトレーニングはしてない知らんぷり



けど、毎日ポールのための筋トレとストレッチはしてる!!
1月から始めたからその成果が出たのかも!?



あとルイボスティー!
むくみを軽減してくれるらしくラスト1kgストンと落ちた。
どんだけ浮腫んでたの笑い泣き笑い泣き


夏に向けて気になる方はぜひやってみてね〜星





こんだけ言ってるけどGW前半は遊びが多いので
気を抜くと戻ってしまうかもガーン

痩せるの大変なのに戻るの一瞬よね。。。