あっという間に10月。  

気付けば明後日には誕生日を迎えるので

記録として残しておかねばと…(笑)





熱中YELLを終えてから

9日間の集中稽古を経て、8/5〜8「名古屋で噺劇」星



2年振りのこの座組に

堀さんもスタッフで参加していただき

ほんとに楽しい4日間だったよなぁ〜〜照れラブラブ

またご一緒できるように磨いていきます!





そのあとは8/21〜22、27〜29

名古屋市文化振興事業団主催「夏休み子どもミュージカル」

6日間で子どもたちと創るミュージカルキラキラ




演出、ダンスの補佐と

急遽当日のMCもさせていただきました(笑)

最初は緊張してた子どもたちも

自信がついたからか、伸び伸びと歌う姿に感動ぐすん






最近では、10/8、私が紹介した友人同士が結婚しましてウエディングドレスウエディングケーキ

結婚式で踊らせていただきましたキラキラ


野球部同期とダンサー同期が結婚!

なんて嬉しいことなんやろかえーん

全員集合にはならなかったけど

10年振りに集まって踊れて幸せやったなー音符

ちなみにこの日のために腹筋頑張りました(笑)





そして現在、ワクチン副作用を乗り越え

なんとか日常に戻れました流れ星(笑)

7〜8年振りに高熱になったのでしんどかったー笑い泣き

まだ腕の腫れは引かないけど

そのうち引くでしょ〜と思っておく。(笑)
 


あと、2日間ほどずっと寝てて

肌がキレイになった気がする笑い泣き笑い泣き

やぱ睡眠て大事よねぇ〜ニヤリ




もう31歳になるので

とりあえず31アイスいっぱい食べて(笑)

お仕事がんばるぞーっっ筋肉ハッ