とっても遅ればせながら

あけましておめでとうございますお祝いキラキラ

本年もどうぞよろしくお願いいたしますお願い



昨年末の締めくくりも書かず  

年始の挨拶もだいぶ遅れまして。。笑

のんびり過ごしすぎですね笑い泣き










とは言いつつ、昨日までドラマ撮影でしたイエローハーツ

昨年12月に2日間と今年4日間。

あるドラマに出演させていただくことになり

とても良い役をいただけましたお願い

ご縁に感謝ですほんと。ありがたい。。



気が付けば芸歴10年。

諦めずにやってきてよかったなぁと思いと、

追いかけてた先輩と同じ位の年齢になり

あのとき目指した姿になれてるのかなぁとも思ったり。。




でも今のベストは出せた訳だから良し!

次はそのベストを越えて、どんどん成長していく。

もっともっとお仕事いただいて

天国の師匠に見てもらわなきゃってねキラキラ




今回は大好きな仁さんとも一緒で

ドラマで共演するのも目標だったから

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ照れキラキラ



こんなご時世にドラマ参加でき、

スタッフさんには感染症対策から何から

感謝の気持ちでいっぱいですお願い

まだ撮影は続いているので

無事に撮了できるよう応援してます虹





名プロメンバーもオールアップ!

同じシーンになれた

中江正成くん、山本一樹さん、堀田菜穂子ちゃん照れキラキラ

うちからはあと3名出演させていただき

総勢7名のキャスティングえーんラブラブ

本当にありがたいですお願いキラキラ

また愛知県で撮影のときは是非!!!

よろしくお願いいたします!!!(全力)





帰りに小腹が空いたので

駅近くのカフェで一樹さんと撮影を振り返り。

濃厚なフォンダンショコラと

こだわりのコーヒーが最高に合って…イエローハート

美味しかったなぁコーヒーキラキラ



一樹さんとは

一緒のシーンが多くて、嬉しかった〜照れキラキラ

またよろしくお願いしますっ照れ





最近早朝集合が続いてたので

早くに目が覚めてしまい、今このブログを書いてます(笑)

これを機に朝活出来るようにしたいなぁ。。