今日はフォトブックの撮り下し撮影カメラキラキラ

せっかくなので、私の地元で撮ることに!
(そのため実家に前泊してましたニコニコ)

ならばと、友人が勤める美容院で

ヘアセットもしてもらいましたよ〜音符音符




久しぶりに会えて、話しながら

セットしてもらい、、、嬉しかったぁハート

バリバリ働く友人を見て私も頑張るぞ上矢印

パワーをもらいました炎ありがとニコニコ





撮影は予定していた以上に

色んなロケーションで

良い写真をいっぱい撮ってもらいましたてへぺろアセアセ

セレクト悩むやつーっ!!




でも本当に良いブックが出来るよコレは〜!

楽しみ!!私がセレクトするんだけど!!(笑)

よっしゃー!頑張るよんまじかるクラウンキラキラ






今まで、撮る意識で風景を見てなかったけど

なかなか良いロケーションがいっぱいあってびっくり

地元にこんな素敵な場所があったんや〜って

発見がいっぱいあった良い1日でした照れ

岡部さん1日ありがとうございましたお願い




わかる人にはわかるや〜つてへぺろ



渾身のフォトブックは

10/15まで限定予約受付中ハート

あと10日位!私のラスト20代も10日位!笑い泣き


一生に一度になるであろうフォトブックカメラ

よろしくお願いしますお願い