今更ながらですが…記録として。。



TOP ACTORS STUDIOさんの

一般公演クラス発表公演 【鼬】

賛助出演で「おしま」役を任せていただきましたキラキラ




亭主が殺人を犯してしまい、

居場所がなくなり、子ども2人を連れて

実家に戻ってきた酒に溺れる出戻り娘。。。



東北弁ってのもあるけど

基本酔っていて、言葉遣いも乱暴炎

なかなかない役柄だったので

役を自分のものにするのに時間かかったなぁ。



でも、形になってからが楽しくて笑い泣き

本番は緊張したけど、楽しめたハート



座組の皆さんには本当にお世話になりましたお願い


本当に家族みたいな、、

いっぱいおばあちゃん、お母さん、

お父さん、お兄さんが出来た感じ。笑



きっかけ合わせで着物が破れちゃって、

頑張って縫ってたんだけど

「もぅ!出来ないえーん」ってなってたら

『ほら私に任せて、ご飯食べて〜』って

縫ってくださったり…

本当に皆さん優しくて、ありがたかったぁぐすん



幸せで大切な時間でした音符音符

また何処かで会えるといいな照れ



でもやっぱり、メディアに出て、

「お、まだまだ頑張ってるなぁ」って

思ってもらえるようにならなきゃな。



勝負の1年、いいスタートが切れたと思う上矢印

お声がけ下さった大嶽さん、ありがとうございましたお願い