2019年キラキラ

関わってくださった皆様

ありがとうございました!!




今年から名古屋プロダクションに所属。

新しい環境はやはり不安もありました。

ですが、社長の栗子さんを始め、

名プロメンバーが受け入れて下さり、

共に走って下さり、不安はすぐ消えましたお願い

本当にありがとうございますキラキラ





舞台としては、7作品に出演!!


とても充実した1年間でした。

SNAP様、交響劇団星座セプテット様、

アリスインプロジェクト様、九雀様、

ハイ、それまでよの会様、

劇団foolish様、キクマサプロジェクト様。



こんな私を起用して下さり、

本当にありがとうございましたキラキラ

どの団体様も勉強になり、

素晴らしい経験をさせて頂きました音符音符

ご縁の繋がりに感謝。

今後ともよろしくお願いします!






名プロは2020年で3年目を迎えますキラキラ



1年目で土を耕し、

2年目で種を巻き、

3年目で花咲かす。



花咲く2020年になるよう

来年も駆け抜けます!!!!

どうぞよろしくお願いしますお願い



社長と年末にした

今年最後の打ち合わせは……


肉っっ笑い泣きキラキラ

29歳、ニク女優、やったりまっせー!!!!



2019年ありがとぉぉぉう!!!!